スギヤマカーサービスからのお知らせです。
先週の12日からの休み明けの昨日は、流石にバタバタでした。約40件程の予定が入っていましたが、終了したのが今朝の4時過ぎ、今日は非常に眠たいです。でも、それだけの予定を対応するには1件1件がついついおろそかになってしまっていた様な気がします。そんな中での今朝の朝礼のテーマが「お客様本位の対応をしましょう」でした。私にとってタイムリーと言う以外無いテーマでした。内容は行列のできる弁当屋さんの一例を挙げての話でしたが、まさしく昨日の私の行動を「反省しなさい」って言われているような内容でした。最近、事あるごとに戒めや祝福のタイミングで廻りから助けられることが多々あります。そんな言葉に常に気が付くようになっていたいです。
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