スギヤマカーサービスからのお知らせです。
昨晩は前売り券を頂いたので「カリヤンナイト」に行ってきました。このイベントに足を運ぶのは2回目ですが、前回(去年の秋頃)より参加店が少なかった様な気もしますが相変わらず人出は多かったです。入るお店探しはチケットと一緒に頂くチラシだけが情報源ですが、情報が少な過ぎ選択するには難しいチラシでした(勿体無い1)。チケットを頂いた方からの情報でお店を選び、最初のお店「木金土」に入店!この店は人気店だと思いますが、お客様が一杯で店員はバタバタしていて「いらっしゃいませ」の声はもとより私達に見向きもしません。5分以上経った頃でしょうか?(実際はもっと短かったと思いますが待っている身ではこの位は経過していたような)やっと一人の店員が気が付き掛けられた言葉が「もう少しお待ち下さい」で、店内に消えてしまいました。入り口付近のボックスではビールメーカーの社員が宣伝ジャンパーを着て話をしているし、何なんだこの「木金土」と言うお店は本当に酷い店だ!!我慢が切れる頃テーブルに通され、注文をし今度は料理が出てくるのを待っていたら、隣のテーブルに市会議員らしい人が座り注文をされていたんですが、そちらの料理が平然と沙希に出てきました。同じ注文料理です。さすが、店員を呼び注意をしたら「はいすみません」とだけ言い店内へ、またまた待つこと数分後何のコメントも無く料理が運ばれてきました。更に笑ってしまうことが運ばれてきた刺身の数がバラバラだったんです。刈谷駅前の居酒屋「木金土」と言うお店『接待の悪さ』『えこひいきさ』『段取りの悪さ』どれをとっても天下一品です。これが分かっただけでもカリヤンナイトの目的は達成できたんでしょう(笑い・勿体無い2)。続いてお邪魔したお店はそれなりにカリヤンナイト対策が出来ているお店でしたので、こちらは本来の目的が達成できていると思います。3軒目もお店では20年ぶりの方にもお会いできたり、お客様にお会いしたりと色々あったカリヤンナイトでした。でも、チラシにお問い合わせ先やアンケートなどを集める仕組みも無いのが残念でした(勿体無い3)。
Copyright (C) sugiyama car service. All Rights Reserved.