スギヤマカーサービスからのお知らせです。
昨日、弊社を良くご利用頂いているお客様からお叱りを頂きました。内容も本当に弊社社員を思っての内容ですから、私はただひたすら謝るばかりでした。でも、叱られているうちに嬉しくなってきました(不謹慎ですみません)、この方は弊社のことをこんなにも考えていただいているんだってことが手に取るように分かってくるからです。時間を作っていただき、電話代と言うお金を使って頂き、弊社社員緒の教育していただける、苦情ほど最高の教材はありません。叱って頂けることは本当にありがたいことです。早速、お客様のご指摘頂いたことを「朝礼」で話し、問題点を明確にし同じ過ちをしないように全員で考える時間を作りました。今年も「お客様からのクレーム0」を目指しておりますが、まだまだ教育(勉強会)が必要です。お叱りありがとうございました。
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