スギヤマカーサービスからのお知らせです。
9月におかまをほられ10月の一ヶ月間会社を休んでいた最年少社員が昨日から出社してきました。人数が増えることは大変良いことですね。まだまだ腰に爆弾を抱えての作業になりますから通常通りの仕事は支持できませんが、引取・納車だけでも人が必要になりますから助かります。理想人数には後2名の社員が必要ですが、当面現在の人数で作業するしかありません。一人ひとりのレベルアップをして真面目に仕事をさせて頂いていきます。そう言えば、昨日嬉しいことがありました。市内でも大きな会社の車両修理を先日初めて(板金修理は行なったことがありました)行わせて頂いたんですが、車両担当者の方から昨日電話を頂き『「ドライバーから納車後の状態が凄く良い」と評判が良いですよ。そこで、他の車両も一度点検から行なっていただけませんか?』って、この時代では涙が出るほど嬉しいお話をお受けし、早速2台の点検を今月予約を頂きました。で、今朝の朝礼でこの話をし、作業者に対して全員でお礼の拍手をするとともに喜んでいただいた原因を話し合いました。人に与える印象は一概にこれと言って決まる物ではありませんが、作業内容・店のつくり・接客以外の社員の態度など全てのものが与える結果だと思います。今回技術で褒められたことは当たり前のことであると同時に本当に嬉しいことですが、更に精進しお客様と接していきたいと思います。
Copyright (C) sugiyama car service. All Rights Reserved.